2010-08-01

はじめましてwoodplusです

オーダーメイドの自分だけの家具。
憧れるけど、ちょっと敷居が高そう・・??
そんなイメージがあるでしょうか?

WOODPLUSで家具を創るのは、無口で真面目な大工さん。
でもやさしい性格が作る作品にもにじみ出ます。

自分のお部屋に似合う形やサイズ、デザインや色が具体的に決まっていなければ
一緒に考えましょう。
まずはそこから始めたら、どんどん夢がふくらんで、素敵な家具が仕上がるのが
待ち遠しくなります。

私達は自分たちのスタイルはあえて持たないでもいいかなと考えています。
その家に、その家具と共に長く暮らしていく、その生き方やライフスタイルに合う家具のデザインは
おのずと、お客様の中にイメージされているはずです。
できるだけ、デザイナーは私達ではないほうが、本当にたった一つしかない家具ができるかもしれません。

お金を出せばどんな家具でも売っていますが、
手作りの家具には、その人の為にだけ作る一期一会の心が込められています。
その良さは創る私達の喜びそのものです。

WOODPLUSは小さな工房です。
小さな一人息子と3人で小さな幸せを喜びながら
たくさんの人を幸せにしたいという大きな夢にむかって、創っています。

どうぞよろしくおねがいします。

1 件のコメント:

  1. かずさんの腕ときょんの心が込められて創られる家具、、、素晴らしすぎる:)
    陰ながら応援しますのでがんばってください!

    返信削除