2010-11-21

枚方の素敵なパン屋さん

ASIAN PUJAのイベントで、ハチミツを買って下さった知人が
枚方市・樟葉のパン屋、マームベランダさんに にがあま蜜を紹介してくれたことが
きっかけで、お店で販売して戴くことになりました。






マームベランダさんのパンは、本当に美味しい!
ご夫婦でお店をしておられますが、スタッフも多く、店はいつもお客様でにぎわっています。
時々、手作り市を店内でされていて、地元にも愛されるパン屋さんです。




お話を聞いてみると、大の沖縄好きでした。
お店でも自分の店にぴったりのハチミツを探していたと・・!
父が書いたハチミツのパッケージもとても味があると、気にいってくれました。
にがあま蜜、野の花ハチミツ、どちらも置いて下さっています。



また、知り合いのカフェにハチミツを紹介して置いて下さったり、とても嬉しい事が続いています。

11月27日(土)、28日(日)にはマームベランダさんの手作り市が開催されます。
ぜひ一度は足を運んで、美味しいパンを食べてみて下さい!







店内で販売しているお菓子やクッキーもすべてマームベランダさんの手作りですよー!

マームベランダ(Maam Veranda)


大阪府枚方市町楠葉1-6-21 コンフォートくずは 1F

Tel : 072-850-3599

8:00~20:00

休:水曜

0 件のコメント:

コメントを投稿