2012-07-21

真夏日!コウメ de カーニバル

7月16日(海の日)
コウメカフェにて。

夏を知らせる真夏日に恵まれ?
眩しい光の中で、暑い暑いと言いながらもたくさん笑った一日になりました。


こんな暑い中、楽しみに来て下さったお客さまも
本当にありがとうございました!

夏を楽しむ、インドの布や沖縄のやちむんや古道具、
マームベランダのパンに、
コウメカフェの食堂ナナカマドでは、
ナンやタコライスなどおいしいものが並びました。


日よけのテントに感謝!


とにかくおいしいもの食べて飲んで、夏の一日を満喫♪♪



インドを旅するSinduさんの布やnimai-nitai さんの布が大人気。
Sinduさんの布展が、7月24日~8月2日まで Punchi Lamaiでも始まりますよ!
カーニバルで見逃した方はぜひ~インドの風を奏でる布展~にお越し下さいね。


コウメカフェの庭を包むように、大きな木が木陰をつくり
風を運んでくれます。
ウクレレとギターの生演奏がBGM.


プンチラマイは、雑貨の販売と
カフェの中でドリンク担当でした。
想像以上の暑さに、ドリンクもにぎわい、何度も主人と息子が買い出しに行く事に。

主催者のコウメカフェ店長、
出店者の皆さんも、本当におつかれさまでした~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿