2012-12-24

本日営業しています♪

今日はクリスマスイブ☆
みなさんはご家族やみなさんと幸せな時間を過ごせていますか~?

ゆうべは息子の8才の誕生日。
サンタのクリスマスケーキに、
誕生日のメッセージプレートがついたケーキでお祝いしました。
それは本当にもったいないほどの幸せな時間です。

今年も迎えられたクリスマスと誕生日。
息子の笑顔がずっとこれからも見れますように。
私のサンタさんへのお願いです☆

さてさて、今日は祝日なので臨時営業しています♪

とーっても寒い一日になりそうですが、
クリスマスギフトをかいそびれちゃった!という方、
自分へのギフト、買っちゃおう!という方、
プレゼント交換にお手頃なものがまだ見つけられていない方、ナドナド・・。

ぜひ鍵屋別館・プンチラマイに見つけにいらしてくださいね!

今日はいつも静かな月曜日の別館ですが、
開いているお店も多いですよ~

鍵屋別館への行き方は>>>コチラ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿