2013-02-07

愛だけじゃない感謝も伝わるバレンタイン♡

今日は冷え込む一日でしたね。
朝からあたたかい夕食のメニューを考えたりしています。

2月の枚方・五六市は10日(日)です。
お天気はまあまあみたいです。
温かくしてお出かけ下さい。

そしてもうすぐバレンタイン。
高級なチョコレートもいいけれど、
人にも地球にも優しいチョコレートといえば、
やっぱりフェアトレードチョコレートですね!

最近のバレンタインは愛だけがテーマではなくて、
日ごろの感謝を伝える機会にと、チョコレートを選ぶそうですよ。

フェアトレードチョコレートは
添加物(乳化剤)なしでつくられています。
カカオ本来の美味しさやなめらかさを楽しめます。

プンチラマイでバレンタインギフトに人気の組み合わせを
ご紹介します。


 Å HOPE HEMPのメンズソックスとチョコ(50g)のセット
1年中快適にはける大人気のソックスです。
(¥1340)


 People Treeのフェアトレードチョコレート(50g)2個セットを
ブロックプリント(木版)でおした手すき紙で包んだギフトセット。
(¥750)

スリランカで手織された薄くて大きめのハンカチと
50gのチョコレート2個のセット。
(¥1050)


秋冬限定のチョコレートギフトなら必ず喜んでもらえますね!
今年のバレンタインはぜひ、フェアトレードのチョコを贈りませんか☆


鍵屋別館 プンチラマイにてお待ちしております~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿