2013-07-07

足踏みミシンとちくちく展 スタート☆

 
こんにちは!
梅雨が明けたかのように暑いですね~
 
 
「足踏みミシンとちくちく展」
~colors of  Bodhgaya~

7/6(土)より始まりました!
 
 
 
インド・ブッダガヤでのフェアトレードによるモノづくり。
 
nimai-nitaiさんは、
インド最貧困といわれる東北部ビハール州・ブッダガヤの
貧困解決をめざして、職業訓練所にくる
女性たちの経済的自立を目指しています。
 
初日の昨日、たくさんの方にお越しいただきました。
暑い中、本当にありがとうございました。
 
 
 
7月14日の五六市の日が最終日となっております。
 
今からの暑い夏に太陽にはえるきれいな色の
リネンのパンツや、トップス、ワンピース。
 
ちくちくと手刺繍したショールなど
 
ステキな手仕事の時間が流れています。
 
 
暑い中ではありますが、
たくさんの方に見に来ていただきたいと思っております。
 
お待ちしております♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿