2014-02-04

OPEN2周年♪ ありがとうございます!

こんにちは。
 
2月11日には鍵屋別館に
プンチラマイをOPENして2年を迎えます。

2周年の感謝をいーーっぱい込めた4日間のお知らせです♪

期間:2月7日(金)~11日(火)
月曜は定休日です。

☆春物新作衣料が全品5%オフ
☆~2万円の雑貨などが入ったHAPPY BAGを限定数ご用意しました♪
☆当日¥5000以上お買い上げの方に紅茶をプレゼント♪

9日は五六市もありますので、
込み合うかもしれませんが、
たくさんの方に感謝が届けられるといいなと思います!
 
皆さんに支えていただいた
2年はあっという間でした。 

この小さなお店は
私にとって大切な方々との出会いを
与えてくれる場所。
 
 
 フェアトレードの商品には
アジアの生産者の暮らしを支える事や
伝統的な手仕事を守り続ける事、
という想いがこもっています。
 
でも、フェアトレードのお店が少ないという理由で、
実際に手にとったり、試着したりできないから、
どうしても、フェアトレードは日本で、
身近なものとして普及する事が遅れています。
 
もともとがアジアが好きだった私。
そして手仕事も。
 
そして人々に仕事があり、
子育てができ、家族が一つ屋根の下で
幸せに生きている。
 
日本で当たり前のことが、
途上国ではなぜか当たり前ではない。
 
フェアトレードの商品を作る。
販売する。
ということが、
 
子育て中の私が
大好きなアジアの人々と
共に生きること。
 
できること。
 
そう思って、お店を続けています。
 
お客さまが、まるで友達のように
気軽にきてくださる事や。
 
大切なギフトをプンチラマイで
選んで下さること。
 
可愛くて、ステキなものを探しに
立ち寄って下さることが

心から嬉しい毎日です。

3年目がスタートしますが、
もっともっとプンチラマイを通じて、
フェアトレードの手仕事の魅力が
多くの方へに広がってほしいなと思います。

3年目となるプンチラマイを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

店主 藤原

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿