2014-05-09

母の日のおすすめギフト③

こんにちは、インターンのヤマダです。
いよいよ明後日となりました、母の日。
昨日も母の日の贈り物を下見にこられた方、購入された方が
ちらほらいらっしゃいました。



プンチラマイでは母の日のギフトコーナーを設けました。
今までブログで紹介した商品や、その他にも贈って喜ばれそうなモノを
あれこれ選んでみました。

母の日には日ごろの感謝の気持ちを込めて
ささやかな贈り物はいかがでしょうか?

プンチラマイでは贈り物にふさわしいフェアトレード商品をそろえて
皆さんのお越しをお待ちしております。





                              ヤマダ



0 件のコメント:

コメントを投稿