2015-08-02

好評開催中

こんにちはスタッフのヤマダです。

昨日は枚方市でプレミアム商品券が発売になりましたね。

場所によっては即完売という所もあったそうですね。
朝早くから並ばれだり、
たまたま通りがかりに買えたり、
全く興味がなかったり、
様々のようです。

私は4冊購入できました。
さて、何を買おうかな…。


7月23日から始まりましたリトルイーグル展は
ただ今好評開催中です。

改めてリトルイーグルさんは大人のお洋服です。

締めつけ感がなく、

着心地の良い Little Eagle の服の魅力は、

サイズ感や素材の良さだけではない。

体型もしっかりカバーできるよう、

考え抜かれてデザインされてます。

 

「小柄な人は背が高く、ふくよかな方はすっきりと見えるような

    デザインを心がけています」

 とデザイナーKAORIKOさんは言われています。


 そしてナチュラルだけれど、エレガント。


リトルイーグル展は8月9日日曜日まででございます。

皆様是非リトルイーグルのお洋服を見に来て下さい。

お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿