2011-04-19

WEB SHOP オープン!

木の家具を作る、本業は大工の主人と二人で、
「手作り家具とフェアトレードのお店 Punchi Lmai(プンチ ラマイ)をオープンしました♪

といってもまだ手入れしながらのオープンです。
ここでご紹介している、スリランカのフェアトレード商品や、国内外の地域や人が
元気になれる商品、そして素敵なモノズクリをされている人や商品を
ご紹介していこうと思います。

本当は実店舗をもって、直接お客様とお話するのが私の性格には合っています。
パソコンに向かって仕事をしたり、投げかけたりするのは不得意。
・・というより、やはり、笑顔を見たり、声をかけたり、聞いたり、
そんな直接のコミュニケーションの方がいいに決まってますよね!

商品も直接。手に触れて、香りをかいで・・。

でも、1年生になったばかりで、毎日を一生懸命走っている小さな息子は
今まで、外で働いている私に、一度も文句も言わず、さみしさで泣く事もなく、
外で働く私を支えてくれました。

だから、家で、「お帰り~♪♪」と抱きしめてあげられる今を、大切にしようと
思っています。
小さくて、親を求めてくるのは今だけ。
あっという間に大きくなるでしょう。

お店を持つことは、きっと一番いい時期に、実現すると思います。
人生何がどうなることやら、先の事はわからない。
今、できることを一生懸命やっていたら、気が付けば未来が呼んでくれていた
と、分かる日が来ると、信じてます!

ということで、今は、どなたが読んで下さるのかわからないブログに
想いを書き、形にするための土台を作り、小さな幸せに日々酔いしれ、
webshopを通して、商品を通して繋がっていきたいと思います。


まだまだ商品数は少ないですが、少しずつ充実させていきます。
どうぞよろしくお願いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿