2012-02-25

今日から通常営業いたします

今週は平日5日間お店の営業ができませんでした。
お越しいただいたお客様にはご迷惑おかけいたしました。

本日より通常営業に戻ります。
よろしくお願いいたします。

息子のインフルエンザもやっと治り、
少し咳をする程度で、元気な笑顔がみれてホットしています。
やはり、よく食べ、よく遊ぶ毎日の元気な姿が
何よりの幸せなんだと感じました。

食欲旺盛だった胃袋が、小さくなり、
食べたいほど食べられない体になって、
きょとんと不思議そうな息子です。

今日は雨ですが、
少し春の気配が香る、優しい雨ですね。

どうぞお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿