2012-02-12

Punchi Lamai オープンしました!


Punchi Lamai オープンしました!

11日オープン初日には
たくさんの方がお祝いにかけつけて下さいました。
本当にありがとうございました。


ステキなお花でお店が縁どられました。


レトロビルをリノベーションした
古くて新しいテナントビルの1階にあります。





オープン二日目は、月一回催される、五六市という手作り市と重なり、
ビルの前の通りには沢山の方が通られます。
皆さん、このビルにどんなお店が入るか楽しみに見に来て下さいました。

朝からどっとお客様が来られて、慌ててつつも、
コウメカフェ店長がヘルプで来てくれていたのでとっても助かりました。
夕方まで立ちっぱなしの満員御礼でした。


営業時間は11:00~17:00ですが、
オープンということでいろんな方が遅くまで来て下さり、
ゆっくりとした時間を過ごしてもらえました。

          

今までのイベントではスリランカの商品だけを限定してご紹介していましたが、
お店では、他にもいろんなステキなものを集めました。
これからは少しづつ、おススメの商品のご紹介もしていきたいと思います。

オープンにむかって必死の毎日でしたが、
今からゆっくりと、いろいろな事を企画したり発想しながら、
この空間で出会える人々や、モノたちを通して、
スリランカのプロジェクトにつながる活動をしていけたらなと、
やっと、そちらに気持ちをむけていくことができます。

どうぞお近くに来られたら、お立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿