2012-05-11

首を長ーくして待っていました!

3月22日にスリランカで縫製スタートしてから、
かれこれ1カ月半。

この間にはなんと、ティラカさんの自宅に雷が落ちて
奇蹟的に誰も命を落とす事もなく、九死に一生をえて、
スリランカ国内ではニュースになるほどの一大事件でした。
(さらっと書きましたが、本当に大変なことだったんです!)

そして5月に入り、
待ちに待った3アイテムが盛り盛りと届きました♪



・ポットマットにもなるミトン(タテ13cm×ヨコ12cm) ¥1260



・文庫本サイズのブックカバー ¥1380



・ボックスティッシュを詰め替えて使える、 便利なティッシュケース ¥1380

Punchi Lamaiでは人気の商品です☆



スリランカフェアトレード「SELYN」の手織り生地を使って
Punchi Lamaiプロジェクトで縫製を担当している
コロンボ在住のアヌラーダさんが作りました。

南国の島スリランカの太陽と風を感じる、明るい柄。
ちょっと落ち込んだりしても、手に取ったら元気になれそうな
ビタミンカラーばかりです。

他では買えない、Punchi Lamaiのオリジナルです。
どうぞ、お店にたーくさんありますから、
お好きな色がよりどりみどりの今、手にとって見てみて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿