2012-11-07

やちむん入荷しています。

この夏はお店ばかりで息子と夏休みらしい時間を持てなかったので
先日、沖縄に里帰りしてきました。

90になる祖父母のいる首里へ行き、まだまだ元気な二人に(さすが沖縄!)
息子の成長を喜んでもらって、じーんと、幸せを感じたり。

北部・やんばるの森に暮らしてハチミツとマンゴーを育てている父と
たった一人の孫とのツーショットを撮って、
白髪が増えたな~と、しみじみ見つめたり。

台風がうろうろとしているせいで、波の高い海。
それでも初めてのシュノーケルに挑戦して、海の底を見続ける息子の
夢中になっている顔を見て、ただただ、嬉しく思ったり。

仕事のこと、お店のこと、ちょっと忘れてのんびりさせてもらいました。

でも、やっぱり沖縄に来たんだから。
大好きなやちむんを、買い付けて帰らなきゃ!!

やちむんの里・北窯と常秀工房へ。

根性で手持ちして飛行機にのりましたから、
たくさんはないのですが、
お店に並べました。





このブログをアップする前に、いくつか旅立っていきましたが、
まだまだ1点ものがたくさんあります。

またお近くに来られたら、のぞきに来て下さいね!


プンチラマイへの行き方>>>>コチラ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿