2012-11-05

Earth Music Art Dance Festival に出店します。

イベント出店のお知らせです。

愛してやまない えま&慧奏さん主催の
Earth Music Art Dance Festival〜EMAD 
京都にて開催されます。

時:2012.11.10(土)~11(日)
場所:京都・百井青少年村キャンプ場>>>詳しくはこちら

プンチラマイも11日(日)のみ出店させていただきます。
秋深まる京都の森で
音と歌、リズムに包まれて、
出演者やお客さんと美しい時間をすごしたいと思います。




世界が大きく変わろうとしている今・・・
私達が目指すのは、自らの枠を超えていくこと。
地球というひとつの星に共に暮らす仲間として、唄い踊ること。まつりを奏でること。
 

普遍的に伝わってきた「原点」を、それぞれの表現の中に見いだし、わかちあうこと。
 

そして、ともに創りだすアートの中から、”今”を生むこと。

 『Earth Music Art Dance Festival〜EMAD』に賛同・出演するアーティストは、

それぞれが、技能やキャリア・ジャンルを超え、出演者と参加者の壁も越え、

さらに過去も未来も超えた「まつり」の本質に、向かおうとしています。

Oneness...Non genre...Global...言葉だけに終わらずに。

カタチにとらわれない『ひとつ』という次元へ

    

                                   ~EMAD コンセプトより~

0 件のコメント:

コメントを投稿