2013-01-26

オリジナルブックカバーに新色!

スリランカでのハンドクラフトプロジェクトでは
縫製の技術力がまだまだなので、
いままでのところ、直線でつくれる商品づくりを頑張っています。

ブックカバーもそのうちの一つ。

スリランカのフェアトレードブランド「Selyn」の生地は
明るいチェックが主流で、それが魅力でもあるのですが、

今回の新色は、落ちついた色が好きな日本人にもぴったり。
私も大好きな雰囲気だったので、
生地を多めに購入し、ストックしてありました。

それでブックカバーを作ってみました。
少し太めの糸でしっかりと織られたコットンです。




グラデーションが本当に美しいブルーとグリーンのストライプ。


 同じ柄のパープル。
こちらも素敵です。


ブックカバーとしてはもちろん、
手帳やスケジュール帳カバーとしても。



人気のイエローチェック柄と合わせて3Colorになりました。

【手織りブックカバー】
文庫本サイズ
コットン100%
税込 ¥1260

プンチラマイのWEBショップ>>>コチラ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿