2013-01-29

タイの子どもたちが作りました♪

カルナーの会より届いたマスコットたちは
タイのストリートチルドレンたちがひと針ひと針つくったもの。

カルナーの会は北タイのストリートチルドレンの救済、
自立支援活動をサポートしています。
 
子どもたちはこの仕事を通じて路上の暮らしから抜け出す事ができます。

一つ一つの刺繍や動物たちの表情に、作った子どもたちの個性があふれていて、
お気に入りの刺繍があると、つい欲しくなる不思議な魅力を持っています。

とにかく、かわいい♪
私もいつも入荷を楽しみにしています。

いつもブログにアップする前に旅立っていってしまいますので
今回ははじめてブログでご紹介できます。


かべかけ用 鳥2つ 

象さんチャーム

かべかけ用 象2つ 


こどもたちの輝く笑顔を想像しながら、
一つ一つ手にとって見てみて下さいね。

プンチラマイのお店がある、鍵屋別館への行き方>>>コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿