2015-04-28

明日から…

こんにちはスタッフのヤマダです。

26日日曜日に終了致しましたtanka展に
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

私も試着後、
tankaさんのパティアラパンツのトリコになり(今さら…)
新作の予約を致しました。
到着が待ち遠しいです。

池田のプテアさんに続き
今度は交野市私市のgreenstoneさんで明日28日〜
tankaさんとともに
punchilamai+tanka 天然の色となみぬい展
開催予定です。

考え中だった…、気になっていた…、買いそびれた…あの商品を
この機会に是非お買い求めいただければと
思います。

皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿