2015-04-29

母の日の贈り物

こんにちはスタッフのヤマダです。

巷では母の日の贈り物の特集が組まれて、
今年は何を贈ろうか、そろそろ下見にでも行ってみようかと
アレコレと考えておられる頃でしょうか。

プンチラマイでも
母の日に贈って喜ばれそうなモノを
選んでみました。

ご参考にしていただければと思います。


LOGONA BASIC 日本限定シリーズの
シャンプーとコンデショナー。

植物由来のマイルドな洗浄成分でハーブの爽やかな香りの
シャンプー。
コンデショナーはザクロ種子エキス、シアバターやブロッコリー種子油が
髪を補修しながら潤いを与え、枝毛・切れ毛を防ぎます。
シャンプーの後の髪をサラサラに整え、美しい輝きを与えます。

聞いただけでも良さそう、使ってみたくなっちゃいます。

シャンプー         ¥900 +税
コンデショナー  ¥1,150+税

LOGONA BASICとは?
日本人の為の確かなオーガニックケア。
効果・デザイン性・価格・使いやすさ全てにこだわり、
日本人の肌と暮らしを変える。
「オーガニックを身近に感じるライフスタイル」
「これからの暮らし方」を提案する製品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿