2012-01-23

オープンにむけて

あっという間に、3週間もブログを書かずに
開店準備にドタバタしておりました。
いつまでも、明けましておめでとう・・・がトップページに。
お恥ずかしい。

テナントの工事が半月遅れで、ようやく月末には引き渡し
となる予定で、ほっとしているところです。

現在、商品の仕入れや雑多なことでわやわやしている私と、
休み返上のへろへろで、内装や什器を作ってくれている主人との二人三脚で
準備中です。

ホットする時間は、息子が太陽のように笑ってくれて
3人で晩御飯を食べる瞬間です。
あー、今日もこうして幸せだなと感謝しています。

ちょっと、工事の様子、見て下さいね。

5坪ほどの小さなお店です。
モルタルの床に、床板を張りました。
まだサッシがはいっていませんが、
今はやっとはいり、外の光がうれしい。



現場で直接、部屋のバランスに合わせて、希望通りのサイズに
テキパキとつくってくれるありがたいパートナーです。



什器も5つ、打ち合わせ後、半日でできあがりました。
本業の大工を休むことができないので、
日曜日にすごい集中力でやってくれます。



まだまだ、作ってほしい什器はいっぱいあります。
仕事帰りの夜に、コツコツ作るという予定なのですが・・・。

すっかり欲しい什器が完成したら、次は色を塗っていきますが、
これは私の仕事。
昼間、コツコツぬりますが、どなたかお手伝いして下さる方を募集中です♪
焦っているので、冗談ではないのです。
どうぞ、ご連絡ください!!(笑)
よろしくお願いします!

メールアドレス info@woodplus.chu.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿