2012-01-28

サンプル企画 「ナベつかみ」

ブログを怠っていた間に、スリランカのティラカ&アヌラーダさんから
ブックカバーと携帯ティッシュケースのサンプルが届いていました。

それらの型紙や見本サンプルを作製してくれていた
我が家の3軒隣のroad homeさんに
来てもらい、今日は商品ミーティングを半日みっちりとできました。

さらに、ずっとイメージしていたナベつかみをSELYNの生地で
作ったらどうかな?というアイデアに、すぐさま応えてくれまして、
見本サンプルを作って持ってきてくれました。

やっぱりイメージ通り、生地が生かされていてかわいい!


ブックカバーとなべつかみ、ティッシュケース。
生地サンプルを見ながら、3種類の商品、
それぞれ発注する柄を決めるのも一人より数倍も早く、心強い!


ステッチやタグの位置、手順など、スリランカでつくってもらうにあたっての
いろいろなことを考えました。

生地に無駄がでないように、サイズを修正し、計算し
発注数をきめていきます。


他にも細やかな内容のほとんどを今日で決定できました。。ホッ。。。
いつも協力してくれて本当にありがとうございます!

さらに修正した正確な見本サンプルができたらスリランカに送ります。

一つ一つ増えて行く商品。
胸がワクワクします。
自分のお店に並ぶ日が待ち遠しいです。

楽しみにして下さる人もゆっくりと増えていきますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿