2012-01-01

新年のごあいさつ&お知らせ。

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2012年が始まります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても素晴らしい1年でありますように、
心からお祈り申し上げます。
今年はいったいどんな事がおこるのでしょうか。

スリランカとは去年に増して連絡を密に取っていきながら
プロジェクトを通してできることをふくらませていきたいと思います。
日本語が達者なスリランカの友人たちも、
自分にできることがあればなんでも言って下さいと、
ありがたい申し出をいただきました。

パートナーであるティラカさんやダルシーによるスリランカ通信を、
不定期ではありますが、ブログで紹介していこうねと、
年末にティラカさんともお話しました。
ランカ幼稚園の卒園式や入園式など、見せたい写真がたくさんあると
言っていました。

それから・・・。
去年はイベントに多く出店しました。
イベントにお越しいただいたお客様と楽しい時間をすごしました。
イベントの楽しさは準備の大変さを忘れさせてくれるものがあります。
でもやはり、自分のお店を持つことで、別の広がり方が
あるのではないかと考えていました。

正式な日付は決定していませんが、
枚方市に、実店舗を持つことになりそうです。
時期は、急ですが、おそらく立春を迎えるころに・・。
まだまだ準備が整っていないので、はっきりわからないのですが。

実はこの年末年始も、テナントのレイアウトや、什器(主人が作ります)
のことなど、図面と模型を作ったりとソワソワしています。

オープンが決定しましたら、
あらためて場所や日時を含めてお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿