2012-04-16

至福の一日でした。

えま&えそう ライブ in CAFE  MILLET
Wonderful mother earth

4月15日 春の暖かな太陽に祝福されたミレットにて
眩しい夢のような時を、過ごしました。

「ありがとう」
そんな言葉が湧きあがってくる・・・。
そう何度もつぶやいて、えまさんはその日を共に楽しんだ、
みんなの心に手を合わせてくれました。



ミレットで実現したえま&えそうさんのライブ。
大地の命をふるまってしっかりとこの日のライブを受けとめた樹里ちゃんの料理。
えまさんが深い愛情で包み込む「ウタノワ」のコーラス3人のピュアな想い。
この日を楽しみに集まったお客様。
私を含めたスタッフみんな。
えり花さんの女神の様な踊り。

その全てと、えまさん、えそうさんの魂と歌と音楽が溶け合う時間。
涙がずっと流れ続けて。
自分の意思では止められない、
こみ上げてくる何か。



第二部は、温まった大地に裸足で立って、
みんなで踊りました。
バイオリンのミロアさん、アースヘブンバンドも加わって、
収穫を喜ぶ村人のように、みんなが輪になって草木といっしょに笑いました。



ミレットの庭にあるツリーハウスに登ったり、
陽だまりに抱かれて、想い想いの穏やかな時間を過ごしたお客さん。

ミレットに戻ると、樹里ちゃんのクッキーと、ハーブティで、乾杯!
日暮れていく山里。
透明な空気に包まれた一人ひとりの笑顔。
バスの時間に乗り遅れないように、お見送りしました。

最後のお楽しみは
えまさん、えそうさん、ウタノワとスタッフのみんなで
家族のように、今日の一日を感謝しながら
樹里ちゃんの料理をいただいた幸せな時間。




樹里ちゃん、カナエさん、夢が叶ったね。
本当にありがとう!
また、ミレットでえま&えそうのライブ、やりましょうね!


2 件のコメント:

  1. お久ぶりです
    素敵な音と踊り,自然界からの応援・・・
    私も参加したかったな~(^^)
    ご成功おめでとうございます

    返信削除
  2. お久しぶりです
    ありがとうございます☆
    お元気でいらっしゃいますか?
    日本にいらっしゃったら必ずお誘いしたかった一日でした。
    スリランカのプロジェクトもカメさんのように
    ゆっくりと進んでいるように思います。
    たぶん・・・(^-^)

    返信削除