2012-06-24

てぬぐいワークショップ at こうめ堂

6月21日。
梅雨真っ最中。
強まる雨足の中で、こうめ堂さんのやすらぐ空間で行われた
シサム工房のブロックプリント手ぬぐいを使ったワークショップ。

講師は まま・めぞん西山さん。
参加して下さったのはまだ9カ月の赤ちゃんと一緒だったり、
妊婦さんだったり。
雨の中、ご参加下さって本当にありがとうございました☆



バッグ作り

子ども服です。

おだやかなこうめ堂の店内で

こうめ堂手作りのシフォンケーキとピープルツリーのハーブティで休憩。

ステキなバッグが完成!

一枚の手ぬぐいを、手縫いでちくちくと縫うだけで、
こんなステキなバッグになりました。
子ども服はご自宅で完成を迎えます。

私はずっと9カ月の赤ちゃんの子守りをさせてもらいました。
それはそれは、幸せで、ずーっと抱っこしていました。
うちの子はもう30kもありますから、抱っこしたくても出来ないんですね~。

手ぬぐいとケーキセット付の講習で、3000円というお得なワークショップでした。
ご希望の方がおられたら、どうぞお問い合わせくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿