2012-06-12

今年の夏は コウメde カーニバル♪

ブログを書かないまま、あっという間に約ひと月が過ぎてしまいました。

日々、いろんな出会いがあり、どんどん過去の日記の中に埋もれていきます。
今を生きているのか、記憶力が衰えているのか・・・?
どちらにしても、楽しくて幸せな毎日に感謝です。

昨日の月曜日は、五六市の疲れもあって昼間はゆっくりと過ごしました。

夕方、夕食の下ごしらえをして、息子を主人に預けて、
マームベランダのはるみちゃんと、コウメカフェに夏のイベントのミーティングへ。

去年のコウメイチは、台風でしたね。
もうすぐ1年も経つんですね。
そっか、そういえばスリランカに行ってからももうすぐ1年。
早いな~。

今年の夏のコウメカフェ、だんだんネーミングがエスカレートしている、
その名も「コウメdeカーニバル」のお知らせです。

【コウメdeカーニバル】
7月16日(月・祝)10:00~夕暮れコウメの庭で一日だけのカーニバル!
屋台に陶器に道具にアート、インド、スリランカ、沖縄・・・
いろいろごっちゃり!オイシイ×タノシイ×オモシロイ♪ 初夏を楽しくするイベントです


屋台マーケット
     
食堂ナナカマド・・・ごはん
      プンチラマイ・・・スリランカ雑貨とドリンク
      マームベランダ・・・パン
      矢崎ファーム・・・無農薬野菜
  

青空マーケット
       
くじら商會
       norinori×鎌や×coume
       虹
       imainitai×shindu
       waffr×Bon ami!


亜熱帯ごはん
      食堂ナナカマド×マームベランダ


プンチラマイは雑貨とドリンク。
シークワサージュースや、ゆず、水出しオーガニックティーなどなど。
冷たーいドリンクを揃えてお待ちしています。

コウメカフェのブログは→コチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿