2015-06-05

タイのココナッツオイル Ⅰ

こんにちは、スタッフのヤマダです。

今日はあいにくの雨ですね、
その上肌寒いような…。
こんな日は温かいものが恋しくなりますね…。

さて今日は先日入荷した
タイのココナッツオイルのご紹介です。

今話題のココナッツオイルですが、
改めてその期待されている効果は…?

⭐︎ボケない
     アルツハイマーや認知症などの改善・予防効果が
      期待されています❗️

⭐︎老けない
     強い抗酸化力でアンチエイジング❗️

⭐︎太らない
    脂肪にならず、さらに代謝アップ❗️

といいこと尽くし…。

それではココナッツオイルの使い方は…。

1️⃣ お料理に
       ・かける、混ぜる、炒める、揚げる、和食、洋食、中華にも
          何にでも使える万能調理油です。
          (特に卵との相性はバツグン)
       
        ・料理の上からそのままかけるだけ。
          (サラダ、カレー、納豆、煮物、煮込み料理、炒め物など)
        
        ・お米を炊くときに一緒に入れると、ふっくら艶やかごはん。
        
        ・バターの代わりにパンに塗って、お手軽にココナッツトースト。
       
        ・ドレッシングに混ぜてサラダにそのままかけても美味しいです。
       
        ・コーヒー、紅茶、ホットミルクにたらすと、ココナッツの良い香りがします。
        
        ・ヨーグルトやアイスクリームにかけると白く固まって、
           ココナッツの香りと一緒にパリパリした食感も楽しめます。

とこんなにあるんですね、びっくり😵‼️


内容量 416g (450ml)原産国 タイ王国 
 ¥3,000 +税


0 件のコメント:

コメントを投稿