2015-06-20

山羊革の新柄登場♪

こんにちは、スタッフのヤマダです。

昨日のオヤスミは念願のFLAGさんに行って参りました。
閑静な住宅街にあり、
想像通り何もかもがおシャレ。

ランチにスープセットを美味しく頂き、
その後ケーキもしっかり頂いて満足でした。

プンチラマイのお洋服は奥のギャラリースペースに
展示されています。
FLAGさんが選ばれた自然なお色の商品と
趣味よくコーディネートされて、
鮮やかなお色に抵抗のある方でも
さりげなく着て頂けるでしょう。

プンラマイ展は残すところ一週間でございます。
カフェ巡りのついでにお立ち寄り下さい。







大人気の山羊革に新柄が仲間入りしました。
右上からカピバラ、右下ボタン、
左下ジョーロ、左上ボタニカルポップの4種類です。
シャンティニケタの職人さんが、
ひとつひとつ手で着色を施しています。


人気No.1の財布パース。
ふたを開けると小銭入れとお札入れがついた長財布です。
通帳やパスポートを入れておくのに便利。
税込み¥1,296





ポケットに収まるコンパクトサイズながら、
カード収納は8枚&外側に小銭入れ付きと
収納力抜群の二つ折り財布です。
税込¥ 2,484





メガネケースの中で動かないよう、
内側に鼻あてホルダー付きで
持ち運びの際も安心です。
贈り物にもオススメです。
¥1,188









ブックカバーを付けて本を読んでる姿は
知性とセンスが感じられます。

そして大事な本を守ってくれます。
¥ 1,728



見た目が可愛いだけでなく、
軽いしお値段もお手頃。

そして何より使っていただければ
その良さがわかって頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿