2015-09-02

ウールショールのご紹介

こんにちは、スタッフのヤマダです。

久しぶりの晴れ間、気分も晴れやかになりますね。

9月に入り少しずつ感じる秋の気配…。
今年も暑かったので、
残暑も厳しいかな、と思っておりましたが、
本当に夏が終わると、ちょっとさみしいですね…。





さて、先日入荷致しましたウールショールのご案内です。
まだウールなんて…、と思いがちですが、
実はウールは夏涼しんです。

多量の空気を含んでいるので空気の厚い層ができ、
夏には暑さを遮断する働きがあるそうです。

その上湿気を吸収し、放湿する、弾力性に富む、
燃えにくい、染めやすく、色落ちしにくい、
汚れにくい、等良いこと沢山。

しかも今回入荷したショールは
目が止まって、手に取りたくなるほど、
色が鮮やかで、
暗くなりがちな秋冬のお洋服の
差し色になり、
洗練された着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

左2枚 :ミックスウールショール             ¥ 9,500+税
中央 右 : インド 手刺繍ウールショール ¥12,000+税


0 件のコメント:

コメントを投稿