2015-09-09

そろそろ巻物…

こんにちは、スタッフのヤマダです。

台風一過、よく降りましたね。
私が住む地域は幸い被害もなく済んだのですが、
被災された地域の方々には
お見舞い申し上げます。

冬に寒い日が続いた後、暖かい日が続き、
雨が降る度に暖かくなって行く事を三寒四温と言いますが、
秋徐々に気温が下がって行く事を
何て言うのでしょう?

さて涼しくなるにつれて欲しくなるのが、羽織ものと巻物。
おなじみリサイクルサリーのパッチワーク・ショールが
店頭にお目見えしております。

ぱっと目をひく色や柄が魅力的、
布端にはクロシェレースをあしらいアクセントになっています。
体になじむ柔らかくて軽いコットン生地、
首に巻くだけで、秋らしいおしゃれに変身します。

かなり大判なのでマルチカバーにもいいかもしれません…。

税込¥6,900



0 件のコメント:

コメントを投稿