2011-12-31

素晴らしい1年でした。

2011年は本当に素晴らしい1年になりました。
本当に今までにないくらい、あっという間に感じました。

年賀状を書きながら、
今年初めて出会う事ができた方々、
ずっと長い間、家族のように支えてくれた方々、
1年を通じてより深い友情で応援してくれた友人たち、
たくさんの方々の顔が浮かびました。

全ての方に心からの感謝でいっぱいです。
未熟な自分を温かく見守ってくれた事に。
このブログを通じて伝えさせて下さい。
本当にありがとうございました。

2月に仕事を辞めてからは、スリランカのプロジェクトのことが
急に忙しくなり、あれよあれよという間に
背中を押されるように進み始めて、
8月スリランカでの2週間を節目に
スリランカの女性たちと商品を作ることが具体的に進み始めました。

今もまだ、手探りで、もっともっと時間を必要としていますが、
来年1年で、もう少し前進するのではないかと思います。
失敗も喜びも両方が私の糧となりました。
自分自身を育てる思いです。

息子の子育てもスリランカとともに並行しています。
幸せな家族に支えらえている事、
より深く、その幸福に感謝しています。

たくさんの方々の応援と支えを
来年もまた戴く事になると思いますが、
力を合わせてくださる皆さんのお気持ちを
私の宝物としていきたいと思っています。
その力で、スリランカの女性たちにもっと元気に
なってもらえるように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もあと僅かとなりました。
皆様、どうぞよいお年をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿