2015-05-22

お茶にしましょう♪

こんにちは。
スタッフのヤマダです。

日中は暑さが厳しくなってきましたね。
こまめに水分補給して、
熱中症にならないよう気をつけたいものです。

そこで今日は美味しいお茶のご紹介です。

Teebomさんの紅茶はスリランカと茶どころ静岡の
コラボレーションによって誕生しました。
紅茶を提供しているルンビニ園は10年滞在したスリランカで
出会った信頼できる生産者さんです。

ルンビニ茶園の特徴
⚫︎世界遺産でもあるシンハラジャ森林保護区に隣接し、
   無農薬の茶葉で紅茶を生産しています。
⚫︎プランテーション方式ではなく、地元の1,500軒の農家から
    毎日茶葉を購入しています。
    オークションで付いた価格の65%を茶葉をとして農家に払っています。
⚫︎日頃から地元の農家と一体となり品質の高い紅茶作りをしているため、
    コロンボのティーオークションでは過去5年絶えず最高値で取引されています。



左からアチャラ: 香り、味とも最高の紅茶です。ストレートで。
                           24g  (2g×12個)    ¥833+税

中央  水出し紅茶: 茶園から直輸入した茶葉を殺菌、香り・味を高めるために
                            火入れをしています。安心安全な紅茶です。
                            5gのバックで1Lの紅茶ができます。
                            60g  (5g×12個)  ¥556+税

右  マノーリ: 芽茶のような形状でコクがあります。ミルクティーに!

下   アマラ2g(2g×1個)、アチャラ2g(2g×1個)、オリジナルブレンド4g(2g×2個)
       マノーリ4g(2g×2個)、水出し紅茶5g(5g×1個) 5種類の紅茶のお試しセット。
        ¥500+税



紅茶の効能10個!
1. 抗酸化防止効果
2. ダイエット効果
3. ビタミン・ミネラルの栄養補給
4. 風邪の予防
5. ストレス解消と疲労回復
6.歯垢防止、虫歯予防効果
7.口臭予防
8.成人病予防
9.がん予防
10.水虫対策

紅茶ってすごいですね…。








0 件のコメント:

コメントを投稿