2015-05-27

コウメカーニバル

こんにちは、スタッフのヤマダです。

先週24日の日曜日にコウメカーニバルに出店致しました。
告知が終了してからで申し訳ありません、
その上画像もないなんて…、
それもこれもこの暑さのせいで、
判断力がイカレてしまいました。


しかしながら暑い中お越し下さりありがとうございました。
私も日陰に避難していたのですが、
家に帰って鏡を見てビックリ。
背中にはくっきりと真っ赤な日焼けのあと。
油断しました…。


いつも人気の水出し紅茶。
そして暑くなるとカレーが食べたなるせいか、
カレーの壺が出ました。


コウメさんのご飯は美味しいし、
ニマイニタイさんのお洋服は可愛いし、
カイドウコーヒーさんのコーヒーは
丁寧で、違いの分かるお味。

good luck storeさんでは滋賀県産の小麦粉を使った
パンケーキミックを購入、
頂くのが楽しみです。

くじら道具店さん、
次回はうちにあるガラクタ携え、
修繕教室に参加します!

むぎわら食堂さんのマフィンは到着するやいなや
行列が出来、瞬く間に完売。
私もなんとか滑り込み、
焼きたてにありつけました。

今度はchara sweetsさんのかわいい
お菓子も頂きたいです。

そしてお隣で出店されていた仲良し2人の
ミャンマー紀行本、
写真も文章も構成も玄人はだし、
本格的で良い出来です。
買い付けて来られた雑貨も
個性的で、鮮やか。
その上良心的な価格。

また会いたくなるような素敵なお二人でした。

コウメカーニバルはそんなゆる〜い、
方々の集まりです。















0 件のコメント:

コメントを投稿