2011-11-01

11月のイベント

【イベントのお知らせ】

今日から11月。
今年もあと2カ月なんて・・!
今年のスピードはいつもより早く感じるのはなぜでしょう。

11月もスリランカフェアトレード雑貨 Punchi Lamai 
6回のイベントを予定しております。
お会いできることを楽しみにお待ちしております。

5日 (土)  枚方市樟葉 マームベランダ
6日 (日)  四条畷商工会 お祭り
10日 (木)     京都 大山崎 十日市→ 「木のこもの WOODPLUS」として出店
13日 (日)     枚方市 五六市
19日 (土)     京都市役所前 ものづくりART town
20日 (日)  枚方市 コウメ de マーケット


11月、だんだんと秋も深まり、寒さもましてくるのでしょうか。
今はまだ、日中の日差しが暑く感じますね。

季節はちゃんと移り変わってくれます。
日本に暮らす幸せの一つです。

スリランカでは、暑い、そうとう暑い、すごい暑い・・・。
という3段階の季節はあるんです。

でもスリランカに行ってみたいけど、暑いのが苦手・・という方でも、
スリランカは楽しめますよ♪
紅茶の産地で有名な高地ヌワラエリアでは
フリースやジャンパーが欠かせないくらい寒い。
高原の涼しいスリランカもぜひ行ってみてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿