2011-11-07

たまには息子の紹介。

一人息子がおります。
小学校に入り、あっという間の半年でした。
できなかったことが、どんどんできるようになり、
子どもの成長ぶりのおかげで、
日々を楽しませてもらっています。

今年の夏休みは、おじいちゃんちに預けられて、
父と母はスリランカへ。
ちっとも遊んであげられない夏だったので、
祝日に、息子のリクエストで、バーベキューへ。



息子の特徴といえば、食い気がハンパではないことです。
自分のお腹を見て、三段あるよ~と、のんきに笑っているのですが。



こんな感じです。
けっこう、衝撃的に笑えます。
まさか、フライパンごといくとは・・・!

この生き生きとした食いっぷりに
将来の不安がないとは言えない、母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿