2011-12-04

セサミオイル!!

大阪で開催された「癒しスタジアム」に初めて参加しました。
約250店舗が出店するイベントです。

セサミオイルだけをご紹介するために。
友人のセラピスト奥村さんにお手伝い戴いて、
なんと無料でセサミオイルのハンドマッサージしました。
もちろん、無料ということで、
みなさんに立ち止まっていただき、
セサミオイルの良さを実感してもらえました。

みなさん、癒しを求めているのですね。
会場はたくさんの方がつめかけていました。


トライアル3点セットをお安く。
セサミオイル、蜜ろうクリーム、セサミ石鹸に
泡立てネットと、メーカーさんの新商品お米缶を
プレゼント。


お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
使い心地はいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿