2011-12-03

フェアトレードクリスマス

12月のイベント、一つ目は毎月土曜日のマームベランダ。

クリスマスの光にあふれた温かなパン屋さん。
その光景があまりに幸せな雰囲気です。





寒い冬のイベントにしっかり着こんでいきましたが、
意外にあたたかく、たくさんのお客様や、友人や
インドで作られたステキな商品を届けてくれるTankaさんご夫婦が
訪ねてきてくれて、あたっかい気持ちに満たされました。

送る側の温かな気持ちを伝えられるように、
私もフェアトレードのクリスマスギフトをそろえてみました。


スリランカから届いたばかりの
ランチョンマットやコースターと、紅茶やフェアトレードチョコレートを
組み合わせたギフトが人気です。



セラピスト小野千香子さんによる
セサミオイルを使ったハンドマッサージもおこないました。
3月まで働いていたシサム工房くずはモール店、
店長がほっこりしに来てくれました。


この季節はいいですね。
沖縄生まれの私は、寒いのが苦手なのですが、
クリスマスの12月、秋の色と、クリスマスの雰囲気が混ざり合う
優しいこの季節が、大好きです。

みなさんも、大切な人へのプレゼント、
もうえらびましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿