2012-03-31

馬路村でアーユルヴェーダ

去年の夏、スリランカへの出張のときに、
現地でJICA職員の菊池さんという女性に会いました。

村々での一村一品運動が菊池さんの任務。
商品を買わせて戴こうと、列車に乗ってキャンディまで行きました。
お話しを聞いたり、生産者さんとも会う事ができました。

彼女の2年間、毎日の短いブログを読めば
菊池さんが見たスリランカを、一緒に体験できます。
ぜひ、読んでほしいブログです→コチラ

彼女は現地でアーユルベーダを習っていました。
その医師を彼女は”魔女”と尊敬を込めて呼んでいます。

任期を終えた菊池さんが、
もとの職場である高知県馬路村に戻りました。

そしてなんと、馬路村に、あの魔女を読んだのです。
なんとすごい。
そして、行きたい。




絶対に日本のアーユルベーダサロンでは経験できない、
本場のアーユルベーダをうけることのできる、
ホントにまたとないチャンス。

ご興味のある方はぜひ、
馬路村で、スリランカの魔女に出会って下さい→コチラをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿