2012-03-19

今年初めてのマームベランダ

3月24日(土)
今年初めてのマームベランダでの店頭イベントに
出店します。
(私は出店していますが、お店もちゃんとオープンしています!)

去年は、毎月1回、出店させてもらっていました。
今、こうしてショップオープンできたのも、
マームベランダにお世話になった1年があったからこそ!
お店をオープンして落ち着いてきた&春休みだし☆
ということで、出店しなかった間、なんとなく寂しかった私も
急遽、出店できることになって、にわかに気分も上昇しました。
里帰り?みたいな気分です♪

自分のお店もいいけれど、空の下もいいんですよね~。
特に、おいしいパンの匂いと朝早くからパン作りに
せっせと働いているマームベランダは
私の原点です。(笑)

ということで、去年まではスリランカの商品しかありませんでしたが、
何を持っていこうか、迷うほどアイテムも増えています。
あっ、定番の紅茶やカレーの壷などの基本はちゃんと押さえますね!

どうぞ晴れますように!せめて曇りで・・・
もしも大雨なら、(←心配性ですが。)
お店の中の一角でやらせてもらいます。

マームベランダの詳細はコチラ
ぜひぜひおいしいパン買いに来たついでに、お声かけてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿