2011-05-11

coume cafeのコウメイチ

出店のお知らせです。

まだまだ先のことですが、7月18日
枚方市にあるcoume cafe さんで”コウメイチ”
ひらかれます。



coume cafeさんは月・水だけオープンしている、お庭も素敵な小屋カフェです。
定食がおいしくて、”今日のメニュー”をブログでチェックしては
ちょっと友達つれて食べにいきたくなるところです。

店主の田中さんは自分で陶芸もされているので
器はほとんどが田中さんの作品。
企画も楽しく、時間を忘れてしまうお店です。





7月のコウメイチ、いちはやく出店のお声かけを戴きました。

コウメイチのイベントまでには、親友の革作家のTさんが
Selynのフェアトレードの布で、人気のスリッパを製作する予定。
いつもの美味しい食材初めて、オリジナルフェアトレードクラフトも
ご紹介できるかもしれません。

だから、ちょっと成長したPunchi Lamai になってるかも!
・・・と、今からワクワクしています。

coume cafeさんの定食、ほんとに美味しいので
ぜひぜひ行ってみて下さいね。

coume cafeの場所はコチラから。
営業時間 11:30~17:00
詳しくはブログをごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿