2011-07-15

スリランカからの招待状

8月のスリランカ行きのきっかけとなった
友人のディラーニさんの結婚式が近づいています。

ディラーニさんは、数年前、結婚を約束した人との想像できないほどの
悲しい別れを経験しています。

その暗い洞穴のような悲しみを抜け出した事を知らせる、
今回の結婚のお知らせとご招待。
私と主人は心から神様に感謝しました。

共通の友人の、イローミさんいわく、
ご主人となる方は、とても明るい方で、ディラーニさんが
とても明るくなったのは、彼のおかげですよと、先日教えてくれました。

本当によかった。
どんな苦しみも、乗り越えて初めて見えてくる「理由」があります。
ディラーニさんには、心から、生涯幸せであってもらいたいと思います。


ディラーニさんから、結婚式と、披露宴の招待状が届きました。


式の招待状


披露宴の招待状

スリランカの結婚式、私も今回が、初めての出席です。
美しい花嫁姿、白いウェディングサリーのディラーニさんに
会える日が、本当に楽しみです。

ちょっと地味かもしれないけど、
私も1着だけ持っているサリーを着ようかな。
ハンカチ握りしめて・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿