2011-06-20

とんがり頭のルームシューズ

aap靴工房さんがスリランカの手織りのコットン生地で
とんがりあたまのルームシューズを製作します。

フェアトレードSelynの生地がスリランカから届いたので
さっそく我が家で打ち合わせ。

今日、プレゼンしてくれるのは
同じくSelynの生地でスリランカ女性が作ったおサルさん。






















こんにちは。
おサルのaapです。
スリランカのサルです。














僕がはいているルームシューズ、すてきでしょ。
とんがった形がお気に入り。
ちょっとだけ大きいけど、これは男の人間がはくサイズだからね。
でも、とってもいいはき心地なんだ。
僕の体をすっぽりと優しく包んでくれるよ。























僕が来ている服と、同じSelynの生地を裏地のところに使うんだ。
見ているだけで明るい気分になれるし、
僕と同じスリランカの女の人が、心をこめて機織りした生地だし、
シューズは1足づつ手で時間をかけて作るんだ。
どこにもない特別なルームシューズになるよ。























僕もはるばるスリランカから日本にやってきたけど、
どう?ぼくってけっこう、個性的でしょ?
人気者になれて嬉しいよ。

僕とおそろいのルームシューズ、
みんなもはいてみないかい?

僕に会いたい人やルームシューズがほしい人は
coume市に来て下さいー!

coume市って何か知らない?
それなら、ココを読んでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿