2011-06-13

PunchiLamai初出店の五六市


雨が心配だった五六市。
出店者の方たちと、なんとか持ちこたえそうだと喜びながらも
とうとう2時ごろからポツポツ。
でも、午前中からにぎわうお客様の波も、雨が降る頃には
静かになっていましたから、
なんとか、無事に出店できたと感謝。


今回は初めてマームベランダと一緒に出店しました。
3種のラスクに、クッキー。
早くから3箱ぶんのラスクも売り切れてしまいました。

五六市にPunchi Lamaiとしての出店は初めてです。
たくさんの方が、スリランカの看板に、興味をもって立ち寄って下さいました。
フェアトレードに関心がある方、
珍しい食材に興味しんしんでのぞきこまれる方、
いろいろな方とお話できました。

さっそく、完成したばかりのリーフレットを手渡しながら、
プロジェクトの事に、耳を傾けてくださったかたが多かったので
嬉しかったです。

皆さんから、出店を心待ちにしてもらえるようになりたいです。
雨が降る中の片付けも、充実した気分でした。

今度は夏の終わりごろに出店できたらいいなと思っています!



0 件のコメント:

コメントを投稿