2011-08-09

ディラーニさんの結婚式

スリランカにこの8月に来るきっかけになった、
大好きなディラーニさんの結婚式。 

イロミさんの家でサリーに着替え、会場へ。
花嫁姿のディラーニさんと目が合ったとたん、涙があふれました。
世界で1番美しい花嫁でした。

2年前、息ができないほどの苦しみから、立ち上がった目の前の彼女は
この世の人とは思えない、気高く、美しいオーラに包まれていました。
結婚の誓約

祈りの言葉をもらっているところ

日本語の先生らしい飾りです

ハンサムでやさしい新郎です。

王女かと思います

美しい二人です

5時間、シャッターの音がやみません。

あでやかな着物姿に会場がどよめきました
こんな日がくるなんて。

本当におめでとう!

彼女の美しさや気高さは、悲しみのなかを生き抜いた、魂が放つ光です。
とってつけたものではないのです。

人は幸せになるために生まれたことを、
人生が証してくれるまで、懸命に生きる。

今日までの、そして今日を迎えたディラーニさんを、
私は一生忘れません。
とても大切なことを教えてくれました。

本当におめでとう ディラーニさん。
心からありがとう。

2 件のコメント:

  1. ディラーニさんの幸せな笑顔を見ていたら本当に嬉しくて仕方なくなってしまいました。本当によかったですね。実はブログ、読ませていただいてます。遠くからですがずっと応援しています!!
    スドゥ・チューティより

    返信削除
  2. ディラーニさんの幸せはみんなを幸せにしました。ブログ読んで下さった本当にありがとうございます。こちらはおかげ様でみんな元気です。私も遠くからスドゥチューティさんの幸せをお祈りしております!!

    返信削除