2011-09-27

セサミオイルでハンドマッサージ

【イベントのお知らせ】

毎月第一土曜日に開催するPunchi Lamai in マームベランダ。
10月は1日です。

秋空の爽やかな1日を願っていますが、そこは天まかせ。
晴れたら久しぶりに店頭、屋外にて店開きをしたいなと、思っています。

今回は初めてセサミオイルを使ったアロマハンドマッサージを企画しました。

セサミオイルハンドマッサージ

セラピスト 小野千賀子さんによるマッサージ。

ひじ下、両腕を15分間
●料金 ¥500円←(お得です!!!)
●アロマオイルはお好みで加えることもできます。

こんなお得なお値段にさらに、マッサージをされた方限定に、
おためしミニサイズのセサミオイル石鹸(5g)をプレゼントします♪

セサミオイルとは・・・
スリランカの大地で育った、100%オーガニック栽培のセサミから
15℃という低温で、昔ながらの石臼を使い、
人の手で生のまま絞られた貴重なオイルです。
酵素が生きたままのこっているオイルです。


(もちろんフェアトレードで作られています)

セサミオイルはすでに、その使用感の心地よさに
リピーターが次々と生まれています。
オイルによるマッサージで排毒デトックス効果!




私も毎晩、少しのオイルをスキンケアとして使っています。
翌朝、お肌がもっちりと元気を取り戻している事を実感しています。

かゆみや小さな火傷にも、効果があるので、
痒み肌にも、手放せません。
今から、乾燥が気になる季節です。
無添加で安心して肌にお使いいただけるオイルです。

そんなセサミオイルの良さを感じる事ができる
オイルをたっぷりと使った、ハンドマッサージ。
どうぞ、お気軽にお試しください♪


プレゼントするセサミオイルがたっぷりはいった
石鹸です。(写真は20g)

泡立ちのよいもっちりと優しい使い心地です。









セサミオイルシリーズは、web sop Punchi Lamai にてお買い求めいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿