2011-09-10

Poshe favorites ~ポッシュファヴェリ~

ご近所で 手作りの布小物を製作しているraod homeさん。
7月に企画された1day shopに参加しました。

次の企画ミーティングに
raod homeさんのご自宅に、私とこうめ堂さんで伺いました。

イベント名が新たにポッシュファヴェリとなりました。
「お気に入りをポケットに入れませんか?」という意味です。
素敵な名前を考えられたんだなと、感動しました。

次回の予定は2011年10月30日(日)。
ご自宅でのイベントです。

出店に加えて、
こうめ堂さんのケーキに、スリランカの紅茶やコーヒーなど
気軽にイートインしてもらえるようにしたらどうかと。
スリランカカレーも食べたいとのことで、
30食ほど作らせてもらおうかなと思います。

他にも、WOODPLUSの木工ワークショップ(飲み物付)を、
初の試みをやってみようと、アイデアをテーブルに並べました。

詳細が、決まりましたらroad homeさんのブログに
リンクさせていただきます。

また、新しい出会いが待っているかもしれません。
気持ちいい仲間と、小さなイベントをするのは
とてもワクワクします。
皆さんに喜んでもらえる1日にしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿