2011-09-07

NATIVE WORKS in 奈良

デザインをお願いしている篠原さんのご紹介で、
奈良にあるNATIVE WORKSへおじゃましました。

台風が去って、涼やかな秋の空に。
こんなところに暮らしたいなと思う場所に、
その素敵なお店はありました。



 自然と調和したものづくりを目指して、
洗練された日常着を提案している
NATIVE WORKSのお二人。


夏休み中の店内には、商品は並んでいませんでした。
お時間をとってもらい、スリランカの商品を紹介させていただきました。


 場所は、東大寺の裏。
緑に囲まれた、落ちついた環境に
昭和初期の木造倉庫を手入れした、atelier &Shopがあります。


 お店の庭に、いつも同じ鹿が、散歩にやってくるそうです。
ちょうど、お話している最中にも、やってきました。
奈良ですね。

SHOPは、金土日祝だけの営業です。
奈良に行かれたら、ぜひ足を延ばして下さい。
NATIVE WORKS


0 件のコメント:

コメントを投稿