2011-10-18

なかなかの森バザールで

時々、家族でピクニックに行く公園があります。
なぜか人気のない雑木林が、お気に入りの場所で、
いつも私達しかいないのが不思議で。

今日はその公園がイベント会場でした。
なかなかの森バザール
スタッフの皆さんも、あたたかな優しい方ばかりでした。

マームベランダのハルミさんや、
消しゴムはんこのまきさんや、
road homeさんとその仲間のみなさんや、

いろんな方もバザールを楽しみに来ていて、
穏やかな1日に癒されました。

最後の1ぴき。
スリランカのおサルさんが、
まきさんのペットとなって旅立って行きました。


出会いが、人の人生を豊かなものにしていきます。
人は一人では成長できない。

今日も1日、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿