2011-10-16

justin & Misaki

今日のみっけ市は、地元のお祭りと重なって、
晴れ渡った秋空の下、にぎやかなイベントになりました。



前回のみっけ市でセサミオイルのトライアルを購入して下さった
お客様から、愛用しているとリピートしていただいたり、
嬉しいスタート。

何より楽しい出会いがありました。
NYと日本を拠点にいろいろな国で個展を開いている
アーティストのmisakiさんと、フィルムフォトグラファーjustinさん。



misakiさんは樟葉がご実家なので、お二人でみっけ市をぶらぶら。
スリランカの商品をお買いものしてくださって、
いろいろお話しがはずんでしまいました。

アジアがお好きとのことで、もちろん私のおススメはスリランカ。
スリランカは短期旅行にビザは必要なかったのですが、
来年1月から、ビザが必要で料金も50ドルかかる・・なんてことになります。

フットワークが軽いお二人、
「じゃあ、今年中にスリランカ行こうか~」なんて、
もしかして、冗談でもないかもっていう雰囲気です。

お二人の描いている将来のお話し聞いて、私もワクワク、ニヤニヤしました。
この街での日々の暮らし、気持ちいい友人が増えたら幸せだな~

さて明日もイベントです。
王仁公園での「なかなかの森バザール
なかなかステキな名前だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿