2011-10-01

秋の始まりはマームベランダで

今日から10月。
秋の風が爽やかで最高でした!
マームベランダ、久しぶりの店頭での出店。
家族3人で、温かなマームベランダと一緒に笑いが絶えない1日でした。


立ち止まって、今を楽しむ心の余裕。
この秋の空気そのものが気分を晴れやかにしてくれます。
たくさんの方がのぞいてくださいました。
スリランカの事も、立ち話しできる良き時間です。


スリランカで買い付けして来た1点物の、
ベアフットや、セリンのぬいぐるみたちも
一目ぼれしてもらった縁ある子どもたちのもとへ嫁いでいきました。

なんといっても、今日は
初企画の、セサミオイルを使ったアロマハンドマッサージ
15分500円という、嬉しい企画です。

セラピスト 小野千香子さんによるハンドマッサージ。
パンを買うついでに、15分なら時間を気にせず受けられます。
いつも忙しい主婦の方も、しばし癒されリラックス。


本当に多くの方に喜んでいただけて、企画してよかったです。
セサミオイルの肌への浸透力に、みなさん感動されていました。

マームベランダ店主のハルミさんの、
日々美味しいパンを生み出す、美しくも頑丈な手も
少しだけ、やわらかくなったかな・・。
いつも本当にありがとう。


好評につき、来月も小野千香子さんにお願いしました。
11月も第一土曜日に出店しますので、今回逃した方もどうぞ
お声をかけてください♪



1日中、大好きなマームベランダの
パンを、ほおばり続けた息子です。

この顔、幸せの絶頂です。。

マームベランダの店長、ハルミさん、
スタッフのみなさん、
今日もありがとうございました。


お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿