2011-10-20

スリランカ通信

ある時、疲れが限界に  意を決して初アーユルベーダにトライ!
 スリランカ通信を見つける
 嬉々として即電話 → 京都で初対面!!

という流れで、疲れるのも悪くないな~っという嬉しい出会い。

スリランカ通信を出版しているオフィステンノットの三輪さんが、
関西に出たついでに、連絡をくださって京都で初めてお会いできました。



スリランカ大好き同志、電話では長電話させていただいてましたが、
実際にお会いしたら、さらにそのお人柄と魅力ですっかり大好きになりました。
時間を忘れて楽しいお話し、本当にありがとうございました。

三輪さんは、遊び心いっぱいの目で、
文化や自然など、スリランカの魅力をぎゅっと凝縮。
このフリーペーパーを最初に発見した時は、本当にうれしかった!

いわゆる歩く泊まる・・というガイドブックではなく、
旅行会社の営利目的の紹介などとは全く違う、
スリランカ好きの三輪さんが知的好奇心と愛情をこめて作った
宝物のようなフリーペーパーなんです。

スリランカ通信は現在NO4まで出ていますが、、
バックナンバーを手に入れられないくらい人気です。

しかし!
そのフリーペーパーを1冊にまとめた本が販売されています。

地球の歩き方GEM STONE シリーズ新刊
スリランカ やすらぎの島で優雅にすごす



(私は、スリランカでイロミさんにプレゼントしてきました。
スリランカ人も感動する素敵な本です)

スリランカに旅行に行かれるなら、この1冊をトランクに!
帰国してから見つけたら、すごく悔しくなりますよーー!

 スリランカ通信 web版でどうぞご覧ください!
→ シャンティランカ アーユルベーダ 大阪サロン また行きたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿